メニュー

患者様の声voice
2023.04.27

小児科に通院でも改善しなかった"おねしょ"

●どんな症状・疾患でお悩みでしたか?当院にご来院される前に試した方法、行かれた病院・治療院などありますか?そこでの治療はいかがでしたか?
娘のおねしょで小児科にかかっていましたが、一度の検査だけで、その後は月に1回薬をもらいに行くだけでした。
 
●何が決め手で当院をお選び頂けたのですか?
私が普段から通わせていただいており、効果お人柄ともに信頼できる先生だったので相談させて頂きました。
 
●実際に治療を受けてみていかがでしたか?身体の変化や改善はありましたか?
娘の体、成長の段階が現在どういった状況か知ることができ、興味深かったです。
教えていただいたエクササイズを行っているとおねしょもせず、とても不思議でしたが効果がすごいなと思いました。
ただ夜間の利尿を止める薬をずっと飲ませるのは親としては心配なところもあったので、薬を飲ませなくて良くなったのは本当に嬉しいことです。
 
●同じ様に悩んでいる方に、アドバイスやメッセージがあれば教えてください。
先生は穏やかで優しいです。
子どもも安心して接していましたし、分かりやすく説明下さりこちらも安心できました。
海外の研究なども熱心に勉強されていますし、信頼できる方です。
親も子も快適に過ごせるよう、困ったら相談する方が増えるといいなと思います。
記事一覧へ戻る
TOP